2010年8月19日木曜日

8/27(金) 東優夏のトーク・ナイト

【東優夏のトーク・ナイトとは!】
この世知辛い世の中を生き抜く智恵と行動力をお持ちの方々に、役者・東優夏が独 自!の観点と切り口から迫ります。訊けそうで訊けないあんなことやこんなことを、たっぷり伺っちゃいます。例えば……。どうして、そんなやっかいな人生を 選んだんですか? とか、どうやって、生き延びてきたんですか? とか……。訊かれるほうも、聞いているほうもドキドキするかもしれませんが、トークの中 から生きるヒント、智恵を頂きに今宵も参上いたします!
"編集プロダクション社長にして道楽亭席亭・橋本龍兒の巻" 
日時: 2010827日 (金曜日) 
開場: 19:30~  開演: 20:00~ (21:00終演予定)
*お店は12:00からオープンしておりますので、開場前にもご飲食が可能です。
料金: ¥1200
1order ( drink/ foods ¥330~)
21:00から閉店までゲストを囲んでその場で飲食しながら質問タイム
【道楽亭席亭・橋本龍兒とは】昭和26年6月6日 6時生まれ。59歳。大分県中津市出身。
大分県立大分上野丘高校卒業 614人中584番。

応援団に在籍。浪人は200回映画を見て過ごし(一年間で)昭和46年4月、早稲田大 学社会科学部入学。応援団に所属するもオネエチャンには目がない4年間を経て旺文社入社。『中一時代』編集部に配属。9年勤めて退社。昭和59年、(有)寿ファミリーハウス設立。
落語を初めて聴いたのは19歳の時。5年前から虜になり、
今年2月に新宿二丁目で落語会やトークショーのできるイベントバーを開業。「人生一勝一敗 何とかなるさ」をモットーにその日暮らし の日々。
趣味は阪神、ラグビー、落語の他、歌舞伎、芝居、大相撲。

【ところで「東優夏」って何者?】
東 優夏(ひがし ゆうか) 大阪府出身
趣味 自分の着せ替え・食べ歩き・モダンジャズダンス
特技 ものま ね・船場言葉
※※関西で役者・声優・タレントとして特技の七色の声をいかし テレビ・ラジオ・舞台で活躍。東京に活動基盤を移し、最近「ダニ捕りマット」のテレビCMに出演。画面いっぱいにでかい目と口でダニを嫌がるOLを好演。 やっと東京でお仕事でき、これからますますいろいろな事にチャレンジ中。

0 件のコメント:

コメントを投稿