2010年8月13日金曜日

イベントナイトがスタート!!!

いろいろ見たよ。エンターテイメントじゃ、第1回がヤマゲン君の官能小説朗読会。しょっぱなにエロ?とも思ったけど、ま、それもありなんじゃないの?PR効果あったみたいし。ママはカルパッチョ作りでひっちゃきになってたけどね。とにもかくにもなんとかイベントナイトがスタートしたよ!

第2回はミチコちゃんの一人芝居とマ ジック。本人は"もっとできる"って。次回は自ら脚本を書くそうだから楽しみだねえ。役者が育っていくのをボクはここで見守ってるからね!カルチャー系じゃ、たさか先生のペン字ワークショップが好評だよ。名前が上手に書けるようになるならボクも教わろっかなあっと。ユウカちゃんのトークナイトも ゲストのミカさんが元気なひとで面白かったしためになった。次も面白いゲストを呼んでくれるらしいよ。そうそう秋には音楽系のエンターテイメントもはじまるよー。

来週17日(火) は、はんなり京女シオンちゃんの芥川作品朗読。来てね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿